見出し画像

ほんきで力になれると思います。      病院と友達の間やと思ってほしい。


この記事だけで色々調べたり、色んなもの試して無駄なお金使ったりすんのはお終い。読んでほしいです。

  • 異変

  • 鬱になりがち

  • 自制心の消失

  • 周りばっかり常に気になる

  • 周りの視線や仕草が気になって仕方ない

  • 思考がそればっかりに

  • 働けなくなる

  • どう考えても臭ってる

  • 近い人にはわかってもらえない

  • 人付き合いが減る


とかちょっとでもあったらマジで救いたい。脇や自分の臭いが辛くて、
15年経って自殺も3回ガチで考えてきた今、その経験と解決するためにやってきた事、(ワキガ、皮脂臭、脂っぽい、頭皮の臭いなど)
買ったものしてきた事の良し悪し。
あれがよかった、これは意味ない、など。
必死で書くから是非読んでほしい。
ほんまに見てくれた方の力になれると思ってます。なります。

見てくれてありがとう。
マジで力になる為に伝えられるように書きます。

まず俺の例

2013年終わりに、レーザー手術を両脇した。
両脇が腫れたけど汗も止まって、やった。と思った
2、3日後から焦げ臭い、謎の化学臭みたいな脂臭みたいなん始まった。
しかも全身から。無理に止めた汗とか死んだ組織の反発が全身にいった。
更に全身脂性、ベタベタの油が出る体に変わった。終わった。
当時、最愛の女と一緒やったが、振られた

ワキガ、脂臭、脂っぽい。
常にこの状態のことを調べて考えて脳内体のことだらけ。
何をしててもどこ行ってもそればっかり。
それからは、胸あたりから(首のエリ引っ張って自分の臭い確かめまくり)酸っぱいような空気中に発散される粒子のような、周りは鼻触ったり鼻すすったりくしゃみをされるのが明確になってマジで人と会いたくなく仕事もできなくなっていった。車も持ってたので自己破産した笑
脳内バグってるは自分でもわかるし、でも考えないようにはどうしてもできない。近い人はそんなことないよ、ってゆう。なぜか。
でも実際は俺の思ってるとおりなんよ。反応とか、その場の感じでわかるんよ。ふざけんなよ。て感じでした

絶対見てもらって後悔させません。色んなものを買って試して無駄にお金使ってきたなら。絶対力になれます、なります。

もうさっきの箇条書き通りって感じ

当然引きこもるようになって解決策を探し続けた。
鼻につく酸っぱいの出てるし脂性えぐくてアブラの加齢臭的なんも出まくり。
こんな人は居酒屋とか焼肉とか、煙の匂いが自分にめっちゃ付着すると思う
つらいなんてもんじゃない。わかってもらえないし、けど周りの反応は確か。殺したろかとかもなるし、あかん衝動が沸くようになるよな。

俺のことはこんくらいでいいです。
見てくれてる方にできること、淡々といこきます。

まず、いろんな商品探して買って試したりしたと思う。
ここからは、体の仕組みと、このページを見つけてくれた人に適した指摘、正解を見出せる自身があります。

ここから先は

2,508字 / 1画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?