イエスクリプト

ここ見つけてくれてほんまによかったです 2013年頃、ワキガ、多汗症のレーザー手術(ミ…

イエスクリプト

ここ見つけてくれてほんまによかったです 2013年頃、ワキガ、多汗症のレーザー手術(ミラドライとかゆうやつ)で人生詰んでガチ自殺未遂3回を経て生き抜いてるで 宣伝とか販売とかは一切してないです。 一つの記事だけ。読んで解決策の力になればいいなと本気で思ってる。

最近の記事

FXハイレバ民専用

常にハイレバ100倍以上1000倍未満の方にむけて、勝ちやすくなる方法や見方を書きます。宣伝などは一切ないです。 小額から大きく勝ちたい 証拠金10,000円~50,000円程度 大きく勝つ時もあれば小さく何度も負けて証拠金が無くなる 以上の方は是非みてほしい。 以前まで僕もこんな感じで、勝っても減らしていって入金ばっかりで出金できることなくお金が無くなっていきました。5年間も。笑 現在は月次200万程度は常に作れるようになったので、気になる方は是非みてください。

有料
2,400
    • ほんきで力になれると思います。      病院と友達の間やと思ってほしい。

      この記事だけで色々調べたり、色んなもの試して無駄なお金使ったりすんのはお終い。読んでほしいです。 異変 鬱になりがち 自制心の消失 周りばっかり常に気になる 周りの視線や仕草が気になって仕方ない 思考がそればっかりに 働けなくなる どう考えても臭ってる 近い人にはわかってもらえない 人付き合いが減る 見てくれてありがとう。 マジで力になる為に伝えられるように書きます。 まず俺の例2013年終わりに、レーザー手術を両脇した。 両脇が腫れたけど汗も止まって

      有料
      2,500

    FXハイレバ民専用