【閲覧注意】歯並び公開します

まず、私のとんでもない歯並びの模型を
全国ネットにて大公開いたしますので
みなさんご注意下さい(笑)↓ ↓ ↓

(※見たくない方は戻って下さい※)


↓  ↓  ↓  ↓





お、お恥ずかしい…( ̄▽ ̄;)笑


ご覧の通り、下顎が前に出ています。
正常な歯並びの方からすると
上の歯よりも下の歯が前に出ている事が
異常で仕方ないことでしょう。。笑

子供の頃から口元、歯並びが
とてもコンプレックスだったので
やっと矯正できる!というワクワクと
こんな酷い歯並びが本当に治るのかと
今でも不安に思っています。笑


矯正開始1ヶ月にして
既に何度もやめたくなりましたが笑、
頑張って続けていこうと思います!*\(^o^)/*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?