見出し画像

テレワーク、リモートワークに慣れたらもう戻れない…。

ここまで来ると、当然のことながらテレワーク慣れてしまう。

女子会ですら、
Zoomで終わってしまうから、とても安上がりです。

以前までの外食代、どのくらい掛かっていたのだろう?
ケチケチするつもりはないけど、
倹約家ではいたいので。笑
出張の無意味さも露呈してしまいましたよね、ホント。

WEBカメラが品薄らしいですよ。

売り切れ続出だそうです。

ビッグカメラに2回も足を運び、それでも無し。
なので楽天に注文したがいいわ、到着したのはなんのと1ヶ月後。
無事に届いたからメデタシメデタシって事なんですけどね。
有事の時は色々とあるものです(`・ω・´)

確かに、これを機会に生活様式もすっかり変わっちゃうかのしれませんね。

今からリモートワークを始める方へ。

【在庫あり 期間限定!ポイント10倍 5月中旬頃配送】
webカメラ 1080P 800万画素 マイク内蔵 ヘッドセット ウェブカメラ Skype Zoom
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/machinoomise/cio-wc1080p3/




#WEBカメラ #出張 #テレワーク
#戻れない


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

うわー、嬉しいです。 ありがとうございます!