見出し画像

休憩は大事

今日は疲れた〜。

各方面との調整が必要で、いろいろ問い合わせなどしたけど、完全に板挟みになってにっちもさっちも行かなくなって気疲れしました。

気にしない人は大丈夫かもしれないけど、HSP気質な僕にはとても疲れました。

まだ火曜日だとは。。。

このまま家に帰っても鬱々としそうなので、帰りに乗換駅で降りてカフェで息抜きしました。

スマホで昨日録画したテレビ番組を視ていたら、スーッと胸がスッキリしてくる気がして、落ち着きを取り戻しました。

たとえ短時間であっても休憩って大事ですね。

最近は仕事でトラブルが多くて心配性な僕は明け方目が覚めてしまい、そのまま起床時間まで寝られないといった日が続いてます。

寝入りはいいんですけどね。朝暗いうちから目が覚めてしまい、そこからアレやったっけ、アレ大丈夫かなあ、もしアレが悪い方向に言ったらどうしよう、と延々と悩んで目が冴えてしまいます。

コレっていつか治るんですかね。これから先の会社人生ズーッとこのまんまだったら結構辛いんですけど。

若いときはワリと寝れば忘れたんですけどね。やっぱりまだどこかおかしいのかなあ。

今夜は明日の朝までグッスリ寝られたらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?