見出し画像

twitterの相互フォローで収益化はできるのか!?(検証)第一回

この記事ではtwitterの相互にフォローをしてたくさんフォロワーを増やしてAmazonアソシエイトで収益化はできのかということについて検証していきたいと思います。

目次

1.概要

2.近況報告

3.考察

4.おまけ

1.概要

twitterでAmazonアソシエイトの広告をはって収益化をしていこうということなんですが。

まずはフォロワーを増やさないといけませんね!

そこでよく見かける相互フォローというものがあります。

そしてみなさん相互フォローをして増えたフォロワーに価値はないといわれています。

しかし、母数が増えていけば拡散されて普通に運用している人もいて相互フォローでも稼げるんじゃないか?と無知ながらも少し疑問を抱きました!
っというのが今回検証をしようと思った理由です!(^^)!

2.近況報告

6月14日~6月17日現在

twitter

フォロワー「258人」

ツイートインプレッション「9,885」

エンゲージメント率「10.7%」

amazonアソシエイト

クリック数「152」

コンバージョン率「0%」

収益

「0円」

3.考察

まだまだフォロワー数が少ないからわかりませんね。

とりあえずこのままフォロワー数を増やすことを念頭においてやっていこう

と思います。

次のこの記事は1週間後くらいにアップしたいと思います。

4.おまけ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

6年前は64kg

4年前は72kg

2年前は78kg

1年前は82kg

現在・・・88kg

きれいな右肩上がりのグラフができますね。

収益なら飛び跳ねるんですが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

痩せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?