夢見がちなホームレス

3年の月日が流れてしまった。

抜け出すのは簡単な事だと思っていた。

未だに地べたを這いずり回っている。


私はアラフォーのメンズである。

現在は日雇いのバイトでギリギリの生活を送っている。

コロナの影響で仕事は激減。

noteで小銭稼ぎが出来ればと。。。

浅はかで卑しい考えだ。

基本、楽をしたいダメ人間なのだ。


そんな男の物語


割とヘンテコな人生を歩んで来てはいると思うので、蔑みと憐れみの心で読んでもらえると嬉しい。



全ては自己責任で、何かを他人のせいにしたがるのは、心が弱く余裕が無い証


それが私、ジョリーである。

投稿するモチベーションに繋がります。 宜しくお願いします。