見出し画像

夜の影に身を隠していた人々に太陽の光を照らしたい❤️‍🔥

夜の影に身を隠していた人々に
太陽の光を照らしたい❤️‍🔥


何を言いたいのか分かりづらくてすまない。



僕が何が言いたいのかと言うと
夜職から昼職("まともな仕事"と世間では言うのかな)に働き口を変えたい人々の役に立てればいいなと考えているんだ。

これからも夜職の人たちに向けた情報を発信していこうと思う。

かつての僕(ジョーカー🃏)も夜職の住民だった。

夜職から昼職に転職するのは
そりゃー苦労したさー。



だって世間では夜職をやっていたと言うだけで
かなり不利なレッテルを貼られる。








夜職で働いている人々は、一般的に寿命が短く、30歳頃になると職業を変えたいと思う方が多い。

そういった転職を考えている人たちに、何か役立つ情報があればいいなと思っている。
夜職を経験したことをネガティブに捉える企業が多いから新しい社会に進むための一歩として、手助けできると嬉しい。最高だっ‼️







さあさあ、そしたら

夜職経験者の特徴として、3つの能力に注目してみよう。

大丈夫。
必ず君たちは光輝く人生を歩めるようになるから。




夜職経験者の3つの特徴



①コミュニケーション能力

 夜職で養われる最も重要なスキルはコミュニケーション能力です。
日々初対面のお客様と接することで、一般の方よりもコミュニケーション能力に優れている人が多い傾向があります。これは営業やホテルのサービスなどでも役立つでしょう。

②営業力

 夜職経験者は、リピート顧客を作る能力や高額な売上を実現するために創意工夫をしてきました。
そのため、一般の企業でも営業面で成果を上げることが期待できます。
彼女たちはお客様を楽しませることに優れており、どのように楽しませるかを考え続ける苦労がそのまま生きるはずです。

③アピアランス

 
 夜職経験者は、美意識の高さや自己の魅力を引き出す方法においても優れている人が多いです。このようなアピアランスを活かせる昼職はうってつけだと思います。
実際、全ての職業において美的センスは必要な要素です。
自分の美しさとは何かを追求し続けてください。


以上が3つ。
他にも魅力的な特徴は沢山あるから
これからドンドン更新していこうと思う。

そして、そんな人材を見つけている企業も
時代の流れと共に沢山生まれているんだ。

このブログではそんな情報や読んでいて
希望や夢が出てくるような内容を一人でも多くの人達に届けれるように願いを込めて更新していくから少しでもいいなと思ったらイイネやフォローお願いします🔥


今後の僕らのモチベーションに繋がります。




それでは今回はこの辺で☆

be happy🌏

皆んなに幸あれ。


joKKers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?