見出し画像

はじめまして

ヨキです🌱

自然の多めな地域で
自分の龍と一緒に
色々な世界について探究しながら
暮らしています。

神社やお寺に行ったり、
遠隔で色々な世界を
行ったり来たりするなかで、
たくさんの存在と
つながることが出来ました🙏

正解、不正解のない世界。

言葉にするのは難しいですが、
出来るだけ言葉にして
今世の人々と
次世代を担う人々へ
つないでいけたらと思います。

それと同時に
2人の息子にも
【母さんの背中…】みたいなものを
見せてあげられたらと思っています🌱

🟣🟡🟣🟡🟣🟡🟣🟡🟣

お店の仕事としては、
龍の彩り鑑定や霊視、ヒーリング、
占星術を使ったセッションなどを
しています💫

お客様が選ぶ人生は
お客様のもの。
せっかくなら笑顔が多いと
嬉しいなと思っています。

🟣🟡🟣🟡🟣🟡🟣🟡🟣

龍を知る=魂を知る=生まれた意味

全てがつながる時間。

わたしたちは
自然の中で生まれて、
自然とともに生きています🌱

どこからきて、
どこへ行くのか。

知らなくてもいいし、
知っててもいい。

人生に、必ず…は
ないのです。

わたしも何度か転機があり、
ドーンと落ちるような事も
混ざり合っていましたが、
今となっては
この感性の開花のためだったと
思うことができます🙏

幸せなんですよ、とても。

見えないものが見えるからではなく、
たくさんの存在が
優しく寄り添ってくれること、
わたしに託してくれることが、
とても嬉しいのです🌱

見えないものって
怖いものばかりではないですし、
押し付けてはこないですし。

そんな存在たちからの学びを通し、
ヨキとして
みなさまに伝えていきたいのは、

「生まれてきてくれてありがとう」

結局のところ、それだけです🌱

愛されていること、
寄り添う存在がいること、
今と未来があること。

全てに感謝です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?