見出し画像

VIDEO作成中!

こんにちは昂平です。
これまでnoteに来る前はアメブロで皆さんと交流させて頂いて来ました。

そこでは年に1回ほど、私のロシアでの自習動画をメインにしたVIDEOを編集し、アップロードしていました。

実は現在、新バージョンを作成中です😆😆😆

激動の2020…
めちゃくちゃ長い動画になってしまいそう。どうしよう。
パート1/パート2 に分けようかな。
 

そもそも応援してくれる方々の為に作ってきたのですが、やはり後から見直すと自分をも励ましてくれる感覚になりますね。

あの時もこうやって走ってたんだ。
まだまだ走らないと!

過去の自分が今と未来の自分を作る

完成は近いです♪

乞うご期待!

2016年9月にロシアに渡りそれから3ヶ月の様子を収めた最初の動画を添付しておきます。
パスワードは
jade
です
https://vimeo.com/197577799


画像1

昨日のクルミの人形(マーブル)ソロの写真

ロシアの国立劇場、ロシア最大の大きなステージで1500人以上が見守る中

堂々と寝そべれる人はなかなかいない😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?