見出し画像

意識高いメガネ屋で、面食らった話

ボクは疲れたよ、
パトラッシュ....

素人を装ってる
AV女優の名前を検索するのを

なんなら、ルーベンスの絵も
グーグルの画像検索で十分っすわ

それだったら

あの、ガキんちょも
犬っころも凍死する事は無かっただろーに


でも、迎えに来た天使の方がなんか寒そーよね
裸だし


しかし、

AV女優も
素人を装ってると
なんか新鮮味があるのは
なぜだろうか?


並の女でも
ゲレンデだと
みんな美人にみえる、それに近いのか

雪原とウェアの効果は凄い!

しかし、私服になったら瞬間にそーでも無いのよね


ゲレンデ美人の
雪解けは早い
ゲレンデが溶けるほど
恋したい!

という訳で

ぜっこぉちょお!by,広瀬香美

コップンカ!サワディーカーップ!

男のリトマス試験紙こと
川崎のジョーカー
です

YouTubeで
AmazonのCMのお爺ちゃんのモノマネしたら

「うちの同僚をおちょくらないでください」
って、お叱りをうけました、私です

クレームは宝です!
ありがとうございます!

スタッフが後で美味しくいただきます!

その食ったクソを
パルプみたいに再生紙にして、それに詫び状を書きます


Netflixのアカウントが乗っ取られました

なーんか、再生すると
勝手に字幕がアラビア語になってたり、おかしいと思ったのよね


どこの国の不届き者か
発信履歴を調べたら

ワルグア?どこ?(笑)

魔女の宅急便のねーちゃん?
あれは、ウルスラか

北斗の拳のカサンドラのムチ振り回してるオッサン...
あれは、ウィグルか


弾丸ジャッキーの...
あれは、オラキオか
解散しちゃったけど


ワルグアは
アルジェリアの都市らしい

へぇー

いやね、勝手に人のアカウントで映画観てた事よりも


まぁ、コイツの観た映画の
センスのねー事(笑)
そっちに激おこプンプン犬畜生丸ですよ


オレの人生のベスト映画
知りたい?


「ベイブ、都会へ行く」

これに決まりだ



最近、めっきり視力が落ちて
ずっーと、メガネ作り直さきゃなって思ってて

色々、生活に支障が出てきて

この前、知り合いの女友達だと思って

「ねぇねぇ、ハリウッド女優の限りなく裸に近いドレスの、乳首を隠してる布の素材って何だと思う?」

って、全然知り合いじゃない
女子に話しかけちゃって


キャーッ
赤っ恥よ!もぅっ!

って、事があったので

流石に
メガネ作り替えなきゃ行かんなぁ、こりゃ
と、近所のメガネ屋に


来店するや、否や

早速、
「どきどきキャンプ」
のジャックバウアーじゃない方に似てる、
おにーさんがキラキラした笑顔で、オレの前に立ちはだかったんだけど


でも、その時オレはウォークマンで

「ドリフの大爆笑」のオープニングテーマを聴きながら

明らかにけったるそ~に、踊っている志村さんを再現するのに忙しくて
構ってられなかったんだけど


とりあえず、イヤホン外して


「なんっすか?」


「いらっしゃいませ!メガネ試着自由なんで、好きに観てってくださいね!」



いや、それ
オレ個人的に言わんでも(笑)
アナウンスでいいだろ

ちよっとイラってして


オチンチ〇に
売り物のメガネのっけて

「近視のピノキオ!」

って、宴会芸を
披露してやろうか、貴様と

後、これはオレの劣等感故かもしれないけど

店の雰囲気の
狂気に近いポジティブ?
キラキラした感じも
ちょっと無理だったな


まぁ、買うメガネも決まって
視力計って

「こちらで、会計お願いしま~す」

って、どきどきキャンプ君が、カウンターの別の女の子のスタッフにメガネ持ってって


「ヘイ!ワン!(覚えて無いけど何か言ってる)チェック!チェックプリーズ!」


って、急にどきどきキャンプ君が
オーダーし始めて
ビストロSMAPの中居君みたいに



オレ唖然


あまりの出来事に
買ったばかりのメガネに
ヒビ入った




で、結局
女の子のスタッフにシカトされて

どきどきキャンプ君が
会計....いや
チェックするというw



オレの2021年の流行語大賞は

チェック!
チェックプリーズ!

に、決まりです

「バイオハザード8」
発売間近という事で

7のルーカス君を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?