見出し画像

バンドJOKE?!ボーカルmiyukiです。noteを始めた理由

基本的に三日坊主、面倒くさがり、休日はソファーで腐っているというのがデフォルトの私ですが、このたびnoteを始めてみる事にしました。
面倒くさがりでもバンドのボーカルとしてnoteを始めたいと思った理由がいくつかあります。

一つ目は、Twitterの文字数だと楽曲や歌詞に込めた思いが伝わり切らないので文字数に制限の無い媒体で話したかったため

二つ目は、子供の頃から5教科で唯一得意だったのが国語で、本を読むのも作文も大好きで、歌詞のヒントにもしていくために改めて文章を書きたいと思ったから

三つ目は、元々超ネガティブな私がJOKE?!をやるようになってから沢山の出会いがあり、多くの方に救って頂いたため(大袈裟な言い方ではなく本当に)、その気持ちを少しでも形にして、同じような境遇の方に少しでも響けば良いなと思ったためです。

JOKE?!に関係ある事も無い事も?色々これから書いていければ良いなと思っていますので、お暇な時にお付き合い頂ければ嬉しいです(*^_^*)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?