創作 ジョカれい02【下校】の画像紹介🐢03🐢

画像1 「あれ?この人誰です?お知り合いですか?」(◜◡◝)ニコ 😂『笑ってない』笑ってないぞ!!ジョーカー😂 顔文字は笑ってるぞ!!なんだその、不貞腐れた顔は🤣🤣🤣 不満か❓怒っているのか❓どっちだ❣❣ トランプ二刀流で立ち竦んで😁
画像2 れいか「いいえ、道案内してただけで・・・。」(´•ω•`; ) 困ってたれいかちゃんから「道案内」と聞いて、安堵したのか😊 それとも、ただの演技なのか😌分かりませんね・・・ジョーカーは。
画像3 モブ「私は別に怪しいものじゃ・・・」┌(๑ʘ∀ʘ)┘ モブは怪しまれても、しょうがないのだよ・・・😌✨ だって、ここ路地裏じゃん!! ひとめにつかない場所にいるじゃん!!
画像4 ジョーカー「れいかさん、登下校は1人にならない方がいいですよ?」 (´◡`) はい🤗ウィンク⭐いただきました~😊 初っ端のウィンク✨はキツネ目にしようか、迷って😅 後半キツネ目にすればいいよね😆って(笑) 片目ノーマルよ❣加工なしです😊
画像5 れいか「一人に?」(*o.o*)きょとん 。はい😂精一杯『かわいく』しようと努力しましたが・・・😃 やよいちゃんのように、可愛くぶりぶりできなかったぜ😂 私の力不足✨😇✨
画像6 ジョーカー「今日のようなことがあったら、また大変!」( ̄^ ̄*) はい🤗立ち姿かっこいい😇こっちの方はまだ、キツネ目に近い方かな❓
画像7 ジョーカー「子どもを狙った強制わいせつや連れ去りなどの犯罪は、「1人」でいるときに発生することが多いんだそうですよ♪」( `_ゝ´) 😊ジョーカーの説教って超面倒くさそう😊 😊演説しそう😊・・・ウルフルン、アカオーニ、マジョリーナ、 お疲れ様です🍾🍾🍾
画像8 れいか「っ!!」 (((( ;゚д゚)))ゾッ 話しは変わりますが、れいかちゃんのお姫様カットってかわいいよね🥰 この画像を見て再確認⭐やっぱり、姫カットはかわいいよ💖
画像9 ジョーカー「人通りが少なく、周囲からとがめられない場所やタイミングが狙われるそうです。気をつけましょうね」(´◡`)☆ 😨怖いこと言っているのに、なんでそんなに満面の笑みなのぉぉおお😨 😭スマイルじゃん!!怖いんだけど😭 でも、かわいい🌟🥳🌟
画像10 れいか「ふぇ・・・」(*o.o*)ポカーン 。おっ❣かわいいジョーカーのスマイルに対して😎✨ きょとん顔とは、なかなかやるなぁ~😎✨ 😻💜💙いいぞ~😍どっちもかわいいぞ~😍💜💙😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?