創作 ジョカれい02【下校】の画像紹介🐢06🐢

画像1 ジョーカー「プリキュア達の住処はチェックしてますよ♪」(⌒-⌒)♪。はい‼️MVにも使わせていただきました画像です🎉🤗🎉🥹ジョーカースマイルかわいいですよね🥹また、ポーズも、可愛くて🥰こいつ❣️自分の可愛さ知ってるなぁ〜🤗✨ってなっちゃいましたよ🤩
画像2 れいか「ダメですよそれ!!////あと!あたまに、『ちゅ』するのもダメです!!/////」٩(๑òωó๑)۶。こちらの画像は、作ってる最中は、よし!!いい出来だ😎✨ という、感じでしたが・・・改めてみると・・・何故頬染めてるのか分からない✨🤗✨ 怒って照れなきゃいけないのに・・・あたま『ちゅ』💖 そんなに恥ずかしかったのか!!れいかちゃん❣❣
画像3 ジョーカー「やれやれ、れいかさんは注文が多いな~。敵はバッドエンドのみと思っているようですが・・・人間も注意しないと。私がいなければ今日があなたのバットエンドでしたよ?しかも人間の類いに汚されるところでした」( ̄^ ̄*)ノシ。ぶりっこジョーカーからのど正論くる~🎊🎪🎊 直球過ぎて、何も言い返せない😱😱😱
画像4 れいか「・・・それは。」٩(๑º﹏º๑)۶。れいかちゃんも、たじたじ🥳😫🥳かわいい😍😍😍
画像5 青木静子(母)「れいか?今日は帰りが遅いわね。」( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚オカエリ~♪ 。はい!!ここで、『創作 ちまちま🐢コツコツ🦥』にも やんわりお伝えした🤭他にもキャラは登場するのか~? は・・・なんと、初登場🎊 青木静子(母)を演じていただくキャラクターは That-Alex様の『Mermaid Pusheen』をお借りしました! 🥰もう、かわいい🥰
画像6 れいか「おっお母様!!?」ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ。れいかちゃん🥰ちょっと違うアングルから撮影✨ お母様にジョーカー見られちゃいましたわね🌹
画像7 青木静子(母)「あら?隣の方は何方かしら?」(ฅ•ω•ฅ)?。静子様😌✨大事なれいかちゃんが、殿方を連れて帰還したら ビックリするよね😌✨相手は変態エセ紳士✨🤗✨
画像8 ジョーカー「初めまして、ジョーカーと申します。以後お見知りおきを」(◜◡◝)。はい🎉😆🎉紳士してるジョーカー🎊🤗🎊 いつの日か、中身もバレるかな❓❓❓
画像9 青木静子(母)「初めまして、れいかの母、静子です。れいかこの方とはどういうお知り合いなの?」(´∀` )。静子様、興味津々ね🤗💓🤗 れいかちゃんが、殿方を連れて帰ってくるとは どういう人なんでしょうねぇ~~~💗😝💗
画像10 れいか「(内心:onzプリキュアともバッドエンドとも言えない・・・・・。)」 (´;ω;`)ブワッ。泣かないでれいかちゃん😂😂😂 親になんとか言い逃れできる出来る、セリフを言えばいいんだよ✨🤭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?