創作 ジョカれい02【下校】の画像紹介🐢02🐢

画像1 (裏路地に入り。相手はしゃがむ(ꙨꚁꙨ;)) ついに・・・裏路地まで連れてかれちゃった😭😭😭 絶対!やましいことしようと、モブ企んでるよ😖😠😖 ぺたんこお座り、れいかちゃん😊
画像2 れいか「(内心:・・・もしや・・・今の私の状況は 危ないのでしょうか???)」(,,•﹏•,,)無言で座る。 れいかちゃん😟しぶしぶ座ります。こわい😰
画像3 れいか「(内心:今は素直に受け答えをしたほうが良さそうです。)」 ٩(๑º﹏º๑)۶キリッ😠と身を引き締める、れいかちゃん😢
画像4 れいか「(内心:たわいもない話しが続いてる・・。 一体私に何の用なのでしょうか・・。)」 ぺちゃくちゃお喋りして幸せ者め😤
画像5 モブ「ねぇ、パンツ、見せてくれない。」┌(๑ʘ∀ʘ)┘✧ ついに、確信に迫ってきたぁぁあああ😱😱😱 れいかちゃん、ピンチ!😭!
画像6 れいか「ザワッ(内心・・・危険!!!)」(Ω□Ω;)ゾゾゾッ そら、怯えるわ☠😫☠
画像7 (ヒュンッ!トランプがモブの顔面に当たる ガンッッッ三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三(強度100%)) はい、出てきましたよ~🤗悪役なのに(笑)
画像8 ジョーカー「あっ!れいかさんじゃないですかぁ~。ごきげんよう。 こんな人気のないところで何をしてるんですかぁ?」 ( ̄^ ̄*)ノシ 絶ッッッ対!待機して待ってただろ❣❣ジョーカー❣😝❣ 自分の出番待ちしてただろ❣🤭❣顔隠して、かわいい~😊 正義のヒーロー気取りですか?🤩!そうですか?🤩!
画像9 れいか「?!ジョーカー!!何故ここに?!」Σ( ºωº ) れいかちゃんも、❣びっくり❣🤗😊🤗
画像10 ジョーカー「あなたに用があって来たんですよ!」 かっくいい~🌟😎🌟夢山様のトランプを使わせていただきました!! スマイル🥳ジョーカー✨🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?