見出し画像

創作に役立つ❣VRMをPMXに変換して❣✨MMDの世界へ行けたよ✨

今日が11月最後の月曜日!!気を引き締めて頑張りましょう🤣😂🤣

話しは変わり、
VRoid Studioで地道にコツコツ作成した
非公式のれいか&ジョーカー
この子達をVRoid Hubへ持って行き😆紹介などしています♪

この子達を上手く使いこなせず😵
vrmposingのお力を借りました😎✨

ですが、あるサイトのページが物凄く助かりました!!

VRMをPMXに変換してMMDで躍らせる方法!(動画出力までするよ★)
URL https://vtuber-kagurayunon.com/3d/vrmtopmx/

チェックです😉✨

私が知らなかっただけですが(笑)

新しい「VRM2PMX変換モデルの最適化」など、便利なソフトがあったり☆
「VRM2PmxConverter」とか、めっっっちゃ便利です😭😇😭
感謝☆感謝です。

なので、今は創作画像作成中😊

こちらの、記事で何かお役に立てればと思い発信しました!!
使ってみよう🥰という方がいらっしゃれば幸いです。

😊使用したもの😊
MikuMikuDance
模様ドーム(バレンタイン用) alisato様
【MMDポーズ配布】じぶん様【改変あり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?