創作 ジョカれい02【下校】の画像紹介🐢08🐢

画像1 (...。oо○ハグ୧(*˘︶˘*)୨୧(*oдo*)୨ふわっ○оo。...)🫣!!来ました❣❣ジョーカーがれいかを包み込んでいます・・・ハグ😎✨🫣 🌟ここの、2人の目がいいよね🌟
画像2 れいか「?!っ//////(内心:優しいハグ???)」(ノ´+ω+)ノ。😏後ろから、優しいふわハグ・・からの😏れいかちゃん、びっくり仰天✨🤗✨ ここの、れいかちゃんのアングル『あんぐり顔』かわいいな~✨😊✨
画像3 ジョーカー「人間なのに変わった人もこの世にはいるのでお気をつけて・・・」 💮お待たせいたしました💮こちらの画像が 『非公式 MV創作 ジョカれい【下校02】』のラストに使用させていただきました 画像です🎊㊗🎊
画像4 ジョーカー「れいかさんは可愛いですから♪狙われますよ?」(ΦωΦ)。 この、スマイルである(ジョーカー)眩しい😎✨ 夕日をバックに良い感じ~🤗
画像5 れいか「(・・・・/////!!かわいい・・・。)」(๑òдó๑)。🥰赤面れいかちゃん🥰もう、かわいい😍
画像6 れいか「はっ離してください/////!!」(๑>д<๑)。🤩れいかちゃん・・・照れてるぅぅうう🤭🤭🤭
画像7 ジョーカー「はい♪」(⌒-⌒)。紳士に手放す、ジョーカー✨🤗✨流石だぜ!!
画像8 れいか「・・・・・・(内心://///離してくれました)とりあえず、今日はありがとうございました。」(* •̀ ^•́ )。😍赤面しながらのジト目❣❣かわええ😍
画像9 ジョーカー「いえいえ、お気になさらず」(´◡`)。相変わらず、スマイルが似合うな、ジョーカーは🤭✨
画像10 れいか「(バッ振り向き)・・・!そういえば私に用があると言っていましたが何でしょうか?」( ˘•ω•˘ ).。இ。😊振り向きれいかちゃん😊もう、スクールバック放置でごめんよ😅 バック無しで話し、進みまくり(笑)
画像11 ジョーカー「用?ないですよ?」(⌒-⌒)ニコ。😏変態エセ紳士が用はないって本当ですか❓❓❓😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?