創作 ジョカれい02【下校】の画像紹介🐢07🐢

画像1 れいか「この人は偶然たまたま変質者から私を守ってくれた人です」。゚(゚இωஇ゚)゚。。はい😁あからさまに言わされてる顔ですね😁 両手もそっちゃって、かわいい😝⭐
画像2 青木静子(母)「変質者?!れいかあなた大丈夫なの??恩人じゃない!!どうも、れいかがご迷惑おかけしました」(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコリ。かわいい🥳かわいい🥳れいかちゃん🤗。🤯娘が変質者に狙われるとなるとビックリしますわな🤯
画像3 ジョーカー「いえいえ、たまたま通りすがりに保護したまでです。お顔を上げてください静子様」(⌒-⌒)ニコニコ…。はい、✨🤗✨接客スマイル✨🤗✨ジョーカーちゃん😊率先して『お母様』と言わず、『静子様』という ところは好感度上がるね😊勘違いしてない。
画像4 青木静子(母)「この度はありがとうございました。失礼ですが、娘とはどのような関係でしょうか?」( ✧Д✧)。おめめ、くわっ😳な、静子様😌✨かわわ😍
画像5 ジョーカー「怪しい関係ではないのでご安心ください、正式にれいかさんは大事にしたく思っております。」(⌒-⌒)。お母様相手に、ジョーカーお手て『し~🤫』しながら、片目セクシ~目線🌹ってなにごと?!🤭😉🤭正式にって何😝❓🤩❓🤩❓😝
画像6 青木静子(母)「怪し??・・・」Σ(oдΟ;)。🤗動じず、お母様はウィンク💐対抗❣🤗
画像7 れいか「おっお母様!!そんなことより、そろそろお夕飯の準備しなければ、おじい様が大変です!!」Σr(‘Д‘n)あわわ。☺😊☺(笑)ジョーカーがwwお母様に正式になんて言うもんだから☺😊☺慌てちゃってぇえ~😝🤭😝👉👉お手てかわっっ❣❣
画像8 青木静子(母)ハッ「それも、そうね。本日はありがとうございましたジョーカーさん、失礼します。」(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾。お母様、静子さんの退場です💐🤗💐
画像9 ジョーカー「いえいえ」 (◜◡◝)お手てフリフリ。最後までネコ目&接客スマイルのジョーカー🤗この後、どうするんでしょうねぇ~🤭すぐに帰るのでしょうか~🤔
画像10 れいか「ふーー(怒)な~に好き勝手言ってるんですかジョーカー!!正式に大事にしたくとか思ってもいないくせ・・・」٩(๑`^´๑)۶。😠ぷんすか&ぷんすか😠れいかちゃん❣🌸😊🌸❣     😈はてはて、この後ジョーカーは何をするやら・・・😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?