見出し画像

主観的な内容👍ウルあかカップルでみたい❣😍❣Circles on the WaterのPV❣😍❣(スマイルプリキュア!&サマンサ・ジェイド) ※ネタバレ含む。

はい❣相変わらず、スマイルプリキュア!大好きです😍🥰😍

投稿画像は、私が初めて『スマイルプリキュア!』を見た10話😍
ウルフルンが上手い!!とお好み焼きをたいらげたシーンが好きで
使わせていただきましたぁ~😍🤗😍

😭・・・要するに個人ではウルフルン&あかねのツーショットが😭
見つけられなかったからなんですけどね🤣クヤシイ🤣

話しは変わり゚+.☆

私は、よく作業に入るとき音楽を聞きます😊♪
洋楽をランダムに♪すると、たまたま見つけたPVの歌が凄く良くて🤩🥳🤩PV映像までも良くてっっっ♪🥰🥳🥰♪

これは、ウルあかカップルで当てはめて見たら最高だなって🤤🤩🤤なり
投稿に至りました❣❣

Samantha Jade - Circles on the Water

https://www.youtube.com/watch?v=AuZm1eQRNf0&list=RDGMEMQ1dJ7wXfLlqCjwV0xfSNbAVMmflr_AFup_w&index=16

💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙PVの内容をざっくり途中まで・・・
💙😻🧡ウルあか変換してみて頂ければ幸いです。
.。゚+..。゚+..。*゚+.。゚+..。゚+..。*゚+.。゚+..。゚+..。*゚+.。゚+..。゚+..。*゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚

❤️‍🔥街の風景としゃぼん玉、やさしいメロディーが流れますoо○😌○оo

❤️‍🔥カップルは秋冬コーデですね❣是非ウルあかにやってもらいたい❣❣

❤️‍🔥彼氏(ウルフルン)がギターを弾いて&作曲をしたりしてて💙🧡

❤️‍🔥手を繋ぐウルあか💙🧡彼氏のギター聞きながら
お勉強するあかねちゃん❣

❤️‍🔥写真の撮りあいっこしたり💙🧡

❤️‍🔥公園で遊ぶウルあか💙🧡だったり

❤️‍🔥車の運転するウルフルン・・・あかねかな💙❓🧡

❤️‍🔥外食でたわいもない会話するウルあか💙🧡

❤️‍🔥ゲームセンターで遊ぶウルあか💙🧡

❤️‍🔥💙😻🧡そして1番魅力的なのは💙😻🧡❤️‍🔥
彼女(あかね)がバスケのボールを持ったままおんぶしてもらってて
彼氏(ウルフルン)がおんぶしたままバスケのゴールラインに駆け寄り
あかねちゃんが、ゴールシュートするとこ

🌻🥳✨めッッッちゃくちゃかッッッわいい✨🥳🌻です❣😂😆😂❣

と❣❣かわいいカップルの日常を垣間見れるPVになっております✨🤗✨

💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙

各々、自分の推しのカップルで変換して見ていただいても

楽しめると思います💐😆♪💐

普通にPVを楽しんでも、自由に見ていただければ幸いです🤗

極論❣❣・・・推しのカップル日常は、目の保養なり(😍変換中😍)

👍✨とにかく💙🧡推し💙🧡は最高だ👍✨ッッッて❣ことだよね😍🤩😍

🥰という、お話でしたぁ~🥰
これは、あくまで個人的な意見なので
不快な思いをさせてしまった場合、お詫び申し上げます。
こんな人もいるんだ~🤔程度に思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?