見出し画像

理由は彼がとても有名な殺し屋だということだ。世界中で話題になった、初めて殺人したのは2029年、5月の3日、午後8時30分。それから、彼は数々の殺しを行ってきた。しかし、そこから盗むのはほとんどない。ナイフや銃などだ。どうやらシャドウキラーとデリルガ・ガ・ファリファーは同じことが目的らしい。その目的というのは…この世から悪人を消すこと。そして消し終わると、自分たちも消える。跡形もなく。それがシャドウキラーの目的。たぶんデリルガ・ガ・ファリファーも同じことが目的だろう。しかし、数個だけシャドウキラーとデリルガ・ガ・ファリファーで違うことがある。シャドウキラーは数人の集団で動くが、デリルガ・ガ・ファリファーは一人で動く、シャドウキラーは人を殺す時間が午前3時から午前6時66分66秒(これは7時07分06秒っていう意味)だが、デリルガ・ガ・ファリファーは24時間活動可能だ。それに、シャドウキラーは殺した後、その状態のままでどこかに消えるが、デリルガ・ガ・ファリファーはそこに置いてあるすべての凶器を持ち去る。それに、もしも誰かが自分の目的人物の前にいたら、そいつは殺す。しかし、シャドウキラーはその真反対だ。今あったということは、彼も同じ目的なのかもしれない。しかし、もしかしたら目当てはシャドウキラーかもしれない。シャドウキラー666は警戒した。
「なぜおまえがいる」それを聞いたのは女の方だ。彼女も警戒していた。しかし、デリルガ・ガ・ファリファーは全く動揺しなかった。
「ん?なぜって?ただ通ってたら急にさっきのナイフが飛んで来たからいったい何事かと思ってきてみたら…シャドウキラーまでいたとはね。」
彼はこちを見てきた。まるで何かを企んでいるかのような目だった。それはとても変だった。ここには3人の殺し屋がいる。それは事実でしかない。
しかし、666番はあることを見抜いた。「それで…何をしに来た?」すると、デリルガ・ガ・ファリファーは一息吐いた。「やっぱり見抜くよね。そうだよ。僕はただ通りかかったっていうわけではないんだよ。僕はある人の首をとろうと思ってきたんだけどね。」彼はシャドウキラーと、女の後ろを見た。「彼、だよ。」そこには少年が立っていた。彼の手には何かの宝石があった。「あ!?私のダイヤ!」女は慌てて取り返そうとしたが、あまりにも焦ったため、バランスを崩し、こけた。どうやらあの宝石は彼女が盗んだものだったのだろう。すると、シャドウキラーが急に地面をけり、彼に突っ込んだ。 サッ 腕に小刀がかすった。「クッ」彼は窓から逃げていった。「待てー!」女が叫んだが、彼は消えた。「くそ!」彼女は地面をたたいた。すると、デリルガが666番を見た。「なぜ殺そうとしたあ?シャドウキラーは指名された人しか殺さないんじゃあないんだっけ?」すると、666番はうなずいた。
「そうだよ…確かに院のミッションには彼女を殺すことが目的だった…」と言い、女を指さした。「しかし…もしもミッションを失敗した相手がいたら、そいつは見ればすぐに始末しなければいけない。」すると、デリルガの顔が引いた。「ということは…」すると、666番は数秒目を閉じた。「そう。彼は殺しのがしたたった一人の人間というわけだ」すると、ハッハッハッと笑った。「何がおかしい」666番は目を▻◅にした。「いや、シャドウキラーも失敗することもあるんだなーって。だって...僕は失敗したことがないんだよ!」すると、今度は真反対になった。「な、何がおかしい。」「だってあんたも失敗したことがあるだろ」「すべて成功したはずだ!」それに答えたのは女だった。「2027年、9月14日の夜、一人の男性がデリルガ・ガ・ファリファーという名の人に殺された。しかし、彼はギリギリ生きて、3年ほどでまたのんきに生き始めた。」すると、彼はしりもちをついた。「そ、そんな!?」「それに、私もあるわ。」彼女も 白状した。「2025年、3月2日の夜だったかしら、私は一人の男性を殺害しようとしたのよ。彼は世界に5つしかない宝石を持っていたからね。でも、彼が私の想定外のことをしたの。彼は隠し扉から宝石をもって逃げていった。彼のことは一生忘れないわ。」すると、彼が気を取り直した。「まあみんな、ミスをしたあことがあるっていうことだね。」他の二人はコクリと頷いた。「そうだ。」デリルガが一つ提案を出した。「シャドウキラーの所にいたらどうかな?」すると、女と666番は驚いた。「何で?」「だって別に暇でしょ?だからしっかりしたボスがいるなーって思って。でも、一つだけ条件を入れるの。それに賛成してくれたら、彼の手下になる。でも、もしも賛成できなかったら、手下にはならない。」すると、女は少し大き目なため息をついた。「まあいいんじゃないの?」「それじゃあ成立!レッツゴー!」と、壁を突き抜けて出ていった。「待ってー!」666番と彼女は追いかけた。

んで、ボスの所はどこ?
ハー

ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!