自傷

自傷と言えばまだ20歳にも満たない少女が
ぅできっちゃった。。。
みたいな報告をしてくるような、そんなイメージがあるかと思う
私はある

私は未だに自傷をする。
酒を飲みすぎて前後不覚になり身体中酷いアカシジアになった時は気付けに体に傷をつけるし、
広義で言えば過食嘔吐も酔うためだけの飲酒(全部一気飲み)もする

血は汚れを落とすのが大変なのでなるべくカットはしないが、薬の影響もある時は過食嘔吐で金を使い切り、どうにもならない気分の時は酒を楽しむでもなく安酒を酔う量まで飲む

こういうのは代償行為と言うらしいが名称にも行為にも意味は無い
本来すべきはただの忍耐、次に相談や服薬だ

もちろん、そんなことはできなくて、夜中で誰も電話に出てくれなくて、誰も助けてくれないから私はこれらをやっているのだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?