見出し画像

2023年最優秀ヒロイン賞恋人クラス



本日はクリスマスということで

2023年最優秀ヒロイン賞恋人クラスの発表です‼︎


昨年までは白猫専用と他全体とに分けていたのですが

今年はまとめて一挙6名選出する事となりました‼︎

その1人目、首席の座を見事にゲットしたのは

白猫からリコリスコラボで見事にゲットした

たきなが射止めました‼︎

たきなは通常攻撃のZugagaga‼︎がとにかく素晴らしく

デイリーチャンスクエストを速攻で終わらせてくれる事から

今年一番の出撃率を誇った事でポイントが高く

アニメの再放送でも千束との(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーな関係を再び楽しめたので

文句無しのトップ当選となりました‼︎おめ‼︎🥳\(^o^)/

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



2席目は

今年1年ずっと黒猫🐈‍⬛の表紙を守り続けた

ラシュリィに初の戴冠です‼︎

なんだかんだで表紙をずっと守り続けるのは至難の技でして

パズドラ、モンストは言うに及ばず、

白猫、FGOもコロコロ変わるので

1年間誰にも変わらず存在を誇示し続ける事は

このブログにおける貢献度としても大きい事なので

遂に恋人クラス2席目を

自らの手で

引き寄せました‼︎ラシュリィおめ‼︎🥳\(^o^)/


キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎

なんとなんとまさかまさかのラシュリィ目玉が

クリスマス降臨です‼︎|ョ゚ ∀゚ ;)ビックリ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


3席目はウマ娘から

とまこまい推しの美少女ホッコータルマエが入りました‼︎

いやあ今年、群雄割拠するウマ娘の中でも

一番ツボにハマった美少女でして゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

本家の現役時代も大好きなお馬さんだったので

オリジナルが良くて絵柄も最強だと

これはもう10馬身差なんてモノともせずΣ(;゚ω゚)ハッ!!

一挙に差し切ってしまいまして

恋人クラス戴冠です‼︎おめ‼︎🥳\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4席目もウマ娘から選出されまして

マチカネタンホイザが選出されました‼︎

こちらも今年ツボにハマった美少女のひとりとして

ホッコーと双璧を成して

主に長距離路線でマックイーンキラーとして

ずっと出撃してくれてたので

ポイントが高かったです(^ω^)

アニメでの控えめな出場ながら

時折魅せる

キラっ💖⭐️とした可愛さも

たまりませんね~゚*。最 (*゚д゚*) 高。

おめ‼︎🥳\(^o^)/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



5席目はモンストからマナが選ばれ

遂に初戴冠となりました‼︎

いやあ、おそらくモンストのキャラの中では

一番ずっと欲しくて

このブログでも欲しい欲しいと

のたまっていたのですが

中々降臨してくれず。・゚・(ノД`)・゚・。

今年10周年記念プレゼント🎁として

遂にゲット出来たので

まさに今年のモンストの10周年は凄かった‼︎と、

マナを見るたびに思い起こす事となると思います(^ω^)

ならば

より印象深い年にしておこうと

恋人クラスも確保で

忘れられない年となりました‼︎おめ‼︎🥳\(^o^)/

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

6席目はマキマさんが昨年に続いて選ばれました‼︎

いやあ、去年の除夜の鐘乱入事件により

アスナさんといろはす、仲裁に入ったジャンヌ達から

クレームが殺到しまして(・ω・;)

去年のようにモンストの配布や白猫のお試し程度では

マキマさんに限っては

恋人クラス選出してはダメ🙅👎(特にアスナさん)

と、お叱りを受けまして(・ω・;)(・ω・;)

~~~~どうやら今年はフレンドさんの

マキマさんで我慢😣😅するしかないので

恋人クラス選出無理いいいい(>_<)~と、思ってたところ~~~~

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎

はい、まさかまさかの交換によって

デンジ君と共に降臨するという╰(*´︶`*)╯♡

まあ交換はモンスターが揃わないと出来ない訳ですしハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

配布よりは難易度が高い訳でして

ギリギリセーフという管理委員会の決定が下されました‼︎

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

更に更にこの記事の下書きを書いていた直後に(12/6日)

メルプレで単体マキマさんまで降臨してしまうという\(^o^)/↑↑↑

支配の悪魔はやっぱ恐ろしいというか

これなら文句無しですね~╰(*´︶`*)╯♡


ゆえに最後の6席目(アスナさんに配慮して)、

無事にマキマさんがゲットです‼︎おめ‼︎🥳╰(*´︶`*)╯♡

〜〜〜〜あ、1人、納得してない人がいるΣ(*゚д゚*)ハッ!!→→→100万ブログ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?