見出し画像

2024.3.18【夢】レイコのOsho禅タロット37(スタンドfm)

2024.3.18月曜配信
【夢】
レイコのOsho禅タロット&振り返り37

⬇️クリックするとお聴きいただけます♪

https://stand.fm/episodes/65f7d0137179f855292d40b4

「白馬の王子さま」を待っているかのような夢みる乙女・・・

がこのカードの絵柄と思います。

カードに添えられた言葉は
「わたし達はこの世にひとりでやって来て、ひとりで去っていく」
ということ。

一緒に居る、ということは
すべて幻想だ
ということ。

わたし達は関係性のなかでこの孤独を紛らわせたいのだ、という。

これは今のわたしには
「人の批判やノーを恐れて
考えや態度を変えない」
ことと響きました。

妥協が調和ではない。
ましてや愛ではない。

自分は何を求めているのか?
それを確認。
相手からの承認ではない。

それがメッセージだと感じました。

先週のこのタロットの時間にも
今「嫌われる勇気」が大事だな、
と話した気がしますが
さらにその延長!かも。

20分以降は

では愛って
誰が持ってくるの⁈
それは〜じぶん❣️
例えばこんな形で・・・

わたしはじぶんが歌うことと愛。
歌うことと神さまとの関係。

そこから
神さまっているのかな?
どんな存在かな??

なんて話しを初めてのリスナーさんと長時間しました。
とても豊かな時間でした😃😃😃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?