見出し画像

4月3日 出会う人は全て幸せにする

はじめます!
今の自分に何が出来るか

発信すること。

発信する事は簡単です、でも発信をし続けることは
簡単ではありません。

でも今日から始めます。毎日発信することで
それが当たり前となり習慣となります。

今まで何かを続けることがなかなかできない方
いませんでしたか?!

ダイエット、勉強、節約、などなど、、
無理矢理でもいいので続けてみてください!
強制的にでも!
1ヶ月やるとやめるのが怖くなります😫

今私は年明け転職してから毎日していること
・12時には寝る
・神社に毎日参拝する
この2つを決めて3ヶ月過ぎてますが変わらず
続けてます!

なのでこのノートを毎日することに決めました!
自身のためとそのうち誰かのためになればと思うので
いろんな発信を考えてます!!

宜しくお願いします!ありがとうございます!と言われますように☆

#コロナ負けない #今できること #ダイエット
#継続は力なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?