見出し画像

久々

最後の投稿から三週間(つぶやきを除くと約二か月)も放置してしまった…


なぜこんなに期間が空いてしまったのか。苦しい言い訳から話そう。


この約二ヶ月間は公私ともにめちゃくちゃ忙しかった。この春から引っ越ししたこと(この話も長くなりそうなので後日アップ予定)もあり,次から次へとやらなきゃいけないことが増えていき,自然とnoteに私の駄文を書き込むことも少なくなってしまった,と云う次第である。


いよいよ六月も中盤となり,仕事も日常生活も段々と軌道に乗り始め,少しずつ『余裕』も見えてきた。これからは以前のように…とまではいかないだろうと思うが,投稿する頻度を増やしていこうと考えている。


この約二ヶ月で色々なネタを集めてきた…と云いたいところだが,実はそうでもないのが実情。
とはいえ,ネタが無いわけではないので,整理してから徐々に,徒然なる儘に投稿しよう。


なのでもう少し時間をください。


こんなんでいいのか?私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?