見出し画像

ものは使いよう

こんばんは。
国産米粉のパン工房ジョインズハウスの安田です。

先日、お店と奥の部屋のテーブル大移動に合わせて、
椅子も移動したのはいいけれど、
元々食事用テーブルだから、いくら一番低くレバーを操作しても
高くて事務用チェアを合わせるのが無理というもの。

なので。
2階に行った時に、いいの見つけた。
と、これを持ってきたものの。

高さはよくても、落ち着かない。

そうだ。

観葉植物、ダブルであるから移動してみると。

手前の籐椅子がいいかもよ。

nice!

高さもちょうどいい。

来週にはまた移動しているかもしれないけど、
動かしてみるということは、いいことよ。
私の師匠が「運動」は運が動くとも言いますね。
って言ってたよ。その通りだね。

※一週間経つのは早い。
明日は週一開催の米粉パン屋の日です。
11時から16時まで営業です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?