見出し画像

洗面所を磨けばブログも毎日書ける。

こんばんは。
国産米粉のパン工房 ジョインズハウスの安田です。

洗面所を磨くとなんでブログが毎日書けるのよ。

ホテルライクのパウダールームをめざせ。がヒント。


そうですね、因果関係が分からないでしょう。
これはごごからのzoom会議での私の発言です。

勿体ぶって細かくは言えませんが、
(いや大したもんじゃないのよ)
因果関係ではなく、並列関係。
自分にとって大切と思うことを優先すると出来てしまう。

これ式で私は、他の事もスラスラ、ストレスなく
出来るようになりました。
これまでも、出来てはいたのですよ。
最終的にその日のうちには。
しかし、疲れ方が全然違う。

なんででしょうね。
知りたいよね。

トイレ+洗面所、浴室が一直線で管理がラク。

土曜日の営業日に聞かれたら答えましょう。
(なんで!)

※実は米粉専門のパン屋だけではありません。
詳細はHPへ♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?