見出し画像

出会いは億千万の胸騒ぎ💛

こんばんは。
ジョインズハウスの安田です。

正に今、我が家はエキゾチックジャパン。

幸助さんが、毎日、言うわけです。
うちのモミジ、こんなにきれいだったっけか?って。

毎年、こうしてきれいに紅葉してたんだよ。
ただ、目に入らなかっただけだと思うよ。
と言ったらね。

そうかい。
余裕がなかったのかなぁ。って。

そうなんですよね。
目の前にあっても、見たいものしか見えない。
観たいものしか目に入らない。

今、美しく紅葉した庭のモミジが見えるのは、
ゆったりとした心持ちだということにほかなりません。

脳梗塞からの認知症発症で、
出来ないことも増えたけど、
出来なくなったからこそ、現れた感性もある。

そして、今日はまた新たな出会いがありました。

リアルで会うのがなかなか困難な状況下、
on-lineという場で、繋がることができるということ。
それも、突発的な企画であったなら、
たまたまそれを見つけ、
たまたま時間が合致しなければ、
出会うことはなかったということよね?

出会いは億千万の胸騒ぎでしょう?

ファンではないのに、過日、行ってきた。
観に行くという行動を起こさなければ、
HIROMI GOの素晴らしさはわからなかった。

エキゾチックジャパン。 
たまたまそうなった。の連続は、
偶然じゃない。

次はコレか?

なんとなく。

◎ジョインズハウスのホームページ◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?