見出し画像

2023.7.12水

前日のERIは見事にストップ高+300
あざした      
正直今全部13日に書いてるんで
時系列あれですが
決算前〜決算日翌日までスイングで
税引き前+77543
(決算前のスイングがヘタクソすぎ)
(カビュウで1カ月ほど遡って収支拾ってます)

12日の注目は
アイドマHDですね!
ライトアップを応援している自分にとって比べられる事が多いこいつの株価は気になるところ

アイドマに関しては評判は悪いけど優秀な営業の会社というイメージ
(ちゃんと知らないし営業って評判がいいとこなんてないと思ってる。優秀というところを拾ってください。誰も見てないこの記事にめちゃくちゃ保険かけるスタイル。もし迷惑ならすぐ消します!)
そもそも保有したこともないしライトアップと比べるといろいろとあれなんでこれからもどっちかというとライトアップ派
なんで本日跨ぎなし☆

で、時系列あれすぎて結果が上に…

note記事 合計+77543

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?