見出し画像

寝たらスッキリした

どうも、小倉丈一郎です!

2021年4月に新潟から奈良へ
移住してきこりやってます!

新潟で林業家として独立するために
奈良の森庄銘木産業で林業を学んでいます。

森庄オンラインショップ↓
林業家が選ぶオンラインセレクトショップ
MORITO


おはようございます!

だいぶ肌寒くなってきました。
僕はこの秋の寒くなってきた季節が
なんだか好きなんです。

でも今年の秋は楽しめてないなぁ。、

色々と問題が、


家の中にアリが大量発生したり、
トイレが壊れたり、排水口から
水が溢れたりするんです。

まぁ仕事の悩みもたくさんありますけど
悪いことは重なりますね。


昨日は色々と考えすぎて疲れたので
早めに寝ました。


朝起きて布団の横を歩いているアリさんに
「おはよう」と挨拶をした時に思った。

「大したことねぇな」って。

早く寝たら頭がスッキリしたんです。
3時に起きてしまったけど笑

なんか人って自分の身に起きていることを
実際よりも大げさに感じたり
大きく表現したい生き物なんだな
って思ったんです。

今の僕がそうで、アリが大量発生しただけ、
トイレが壊れただけ、排水口から
水が溢れただけなんですよね。


弱ってました。

山の男として、これではいけませんね。


大したことねぇ!

今日も頑張ります!


山からは以上でーす!
またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?