見出し画像

奇跡なんて起こる訳ない!と思っているあなたに「今日のキセキ」をお知らせします。

今日は、小岩ジョニーエンジェルで予定されていた元、JAY-WALKの中村さんの公演が残念ながら、キャンセルになったので、店は開けず、家でビールを飲みながらファミリーに手料理を振る舞っていた。(もはや、完全にあきらめモードw)

20:53

携帯が鳴った。

店が休みだったから普通に出れたんだ。
(営業中の携帯はほとんど気付かない。)

今日のキセキが起こった。

ラジオで例の楽曲オンエアの承認に関するお話。

吉田照美さんの番組?

あの夕焼けニャンニャンの?

あの、おニャン子クラブの?
(メンバーではないよね!w)

葛飾区だったのね。

「かつしかFM」

電話で生出演!?

恥ずかしいし、緊張するけど!?

まあ、でも、

「希望のカケラ」かな?と...

というわけで...

【お知らせ】です。
コロナショックの為、休業を余儀なくされたのライブハウス、小岩ジョニーエンジェルを使って仕上がった楽曲作品
「今日のキセキ 希望のカケラ」by AK2 Project
本日、3/19、木曜日、なんと!2つのラジオ番組でオンエアさせて頂ける事になっております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1、12:00~14:00
78.9MHz(かつしかFM)https://kfm789.co.jp
「かつコレ」生放送!
https://kfm789.co.jp/program/katsucole/

※あの「おニャン子クラブ」のTV番組「夕焼けニャンニャン」の司会者、
吉田照美さんの番組です。(僕のTEL出演も予定されてますよ!)

追記:再放送のお知らせ
本日の夜、19:00-20:55
22日(日)?または29日(日)? 12:00-14:00
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2、20:00~21:00
先週に引き続き、「AURAと元気な仲間たち」
85.7MHz コマラジ(狛江エフエム)
https://www.komae.fm
※「天才!たけしの元気がでるテレビ」や「三宅裕司のいかすバンド天国」への出演をきっかけに一世風靡した元祖ビジュアル系ロックバンド「AURA」の番組で、メンバーでありコマラジの社長でもある旧友、マーブルこと、松崎学氏による素敵な計らいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★「リッスンラジオ」で、スマホでもパソコンでも全国どこでも無料で聴けます。是非、聴いてみてください!
http://listenradio.jp

聞き方あれこれ
https://kfm789.co.jp/kikikata/


ps.配信リリース用の素敵なジャケットも完成。素晴らしい写真を快く提供してくれたのは友人の、今井凌太さん、感謝です!!

ジャケ今日のキセキ

★お店の紹介「小岩ジョニーエンジェル」

小岩駅からすぐ、オールドアメリカンテイスト溢れるライブレストラン&バースタイル。「オールディーズ」と呼ばれる古き良きアメリカンポップスやロックンロール、80年代ベストヒットUSA世代のアメリカンヒッツ、70年代ディスコ&ソウル、ビートルズ、ベンチャーズなど誰でも知っているヒットナンバーを中心に、ベテランミュージシャンによるライブが主流、そのほか、ジャズやブルース、、フォーク、GS、昭和歌謡や演歌、ハードロックなども含めたルーツ音楽全般、また、オリジナリティ溢れる若手アーティストのイベントなども、基本は年中無休の日替わりで、とにかく色々やってます。

今回のコロナによる世界的パニックはライブハウス業界のみならず、多くの人々の生活を不安に陥れております。皆様、それぞれがデマや不確かな情報などに流されない情報管理と、特に健康第一で衛星管理の向上に意識を向け、このことを教訓に我々が一丸となって豊かで明るい輝ける未来を皆さまと共に築いていけますことを切に願っております。

ジョニーエンジェル代表 ATSUSHI KITA
東京、小岩店
http://johnnyangel.jp

京都、祇園店(姉妹店)
http://bit.ly/39zVQaO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?