見出し画像

トイ・ストーリー4のボー・ピープの方が好き

トイ・ストーリーというアニメに出てくるキャラクターにボー・ピープというキャラクターがいるのですが、

トイ・ストーリー1の頃はスカートはいたお嬢様みたいな感じのキャラクターだったのに、トイ・ストーリー4になると紆余曲折を経てワイルドな感じのキャラクターに変わっていました。

画像1

で、この1と4のボー・ピープだったらどっちが好き?ともし聞かれれば、私は「断然4の方が好き。」と答えます。

ただ、実は1の頃からその片鱗はあったというか、格好こそお嬢様みたいな感じですが、1の頃からサディスティックな要素は強かったと思います。

杖みたいなものでウッディの首を引っ張って自分の元へ引き寄せたり、ボー・ピープの方からウッディの顔にしっちゃかめっちゃかキスしたり、かなり攻めるタイプではあったなと思います。

なので、M寄りの男性は多分ボー・ピープのことが好きだと思います。

そして4では見た目もワイルドになり、更に性格もよりサディスティックな感じになった気がします。

ただ、サディスティックではありながら、ウッディにずっとそばにいてほしい感じをアピールしたりと、ツンデレ的な要素も持ち合わせているので、非の打ちどころがないです。

ウッディもまんまとその術中にはめられたからこそ、ウッディはボー・ピープと共に生きる道を選んだのかなと思います。

ただ、別にボー・ピープからしたら狙ってやってるわけではなく、天然でやってる可能性はあるので、末恐ろしい女性です。

ではまたー。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

映画感想文

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!