見出し画像

9/17朝会 感じてやったことが相手がやってほしいなのかはわからないので聞くようにする vol.162

【除霊という名の瞑想】
65点
感想:鼻が詰まっていて呼吸がしづらかった。

【マインドワーク】
■昨日のマインド:他者に貢献する
5時に起きる⇒できた
神社にお参り⇒できた
ピアノの練習をする⇒できた
整骨院に行く⇒できた
ピアノ教室に行く⇒できた
奥さんに何かやれることないか聞く⇒できたようなできないような
子供に何かやってほしいことないか聞く⇒できたようなできないような

皿片付けて洗ったり、絵本読んだりはするものの、
慣れてくるとまず聞くというのを忘れてしまうので、
感じてやったことが相手がやってほしいなのかはわからないので聞くようにする

■今日のマインド:他者に貢献する
5時に起きる
神社にお参り
ピアノの練習をする
ヒゲ脱毛に行く
サウナに行く
奥さんに何かやれることないか聞く
子供に何かやってほしいことないか聞く

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!