見出し画像

人のお金を無駄にしてまで自分のやりたいことを優先するのはおかしい

やりたいことをやりたいなんて言って、平日の日中にいろいろ予定を入れて仕事もせずに出かけていたら、仕事する時間が減ってしまって、そんな中で焦りながら仕事してるから、ウェブ広告の入稿期日に間に合わなくて、広告が掲載されずに、お取引先様が広告費だけ請求されるというミスを犯してしまいました。

しかも金額は小さかったのですが、同じようなミスを昨年の暮れにもしてしまっていて。

プライベートの予定を入れすぎな気がします。

もう平日の日中にプライベートな予定を入れるのをやめます。

仕事でこんなミスをしてて本末転倒な気がします。

何がやりたいことをやりたいだよ。

バカなんじゃねぇか自分。

クソ野郎ですよホント。

そんなこと言って、仕事と関係ない予定を入れすぎて取引先の会社のお金を無駄にして。

平日に入れてた予定を全部土日に移せないか相手の方に相談します。

あと、行かなくていいものは極力行かないようにします。

人の金を無駄にしてまで自分のやりたいことを優先するのはおかしい。

本当にすいませんでした。

心を入れかえます。

平日の日中は出かける予定は極力入れないようにします。

出かけるにしても近所の病院とか図書館とかその程度にしておきます。

あと、仕事と関係のない打ち合わせも入れないようにします。

仕事に集中します。

でも、お相手の方の都合次第ではたまに入れてしまうかもしれません。

ただ、ウェブ打ち合わせみたいな移動時間がかからないものを入れるようにします。

すいません。

仕事頑張ります。

仕事もちゃんとやった上で、やりたいこともやります。

でも、お金をいただいている仕事を決して疎かにしないようにします。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!