見出し画像

8/30朝会 人から見られているという緊張感はやはりある程度あった方がいいなと思った vol.144

【除霊という名の瞑想】
65点
感想:後半から集中できた。


【マインドワーク】
■昨日のマインド:できないことに挑戦する
5時に起きる⇒5時に起きたが2度寝して結局6時20分まで寝てた
note投稿
朝散歩行って、神社にお参り
セミパーソナルジムに行く
子どもとメザスタやりに行く
Zoomで自己理解プログラムの卒業生の方々と近況報告会をする
⇒5時に起きて二度寝したがそれ以外はできた
自己理解プログラムの卒業生の方々と久しぶりに話せた
みんな進捗があったようで、定期的にまた集まりたいと思った
人から見られているという緊張感はやはりある程度あった方がいいなと思った

■今日のマインド:できないことに挑戦する
5時に起きる⇒5時に起きたが今日も2度寝して結局6時20分まで寝てた・・・
note投稿
朝散歩行って、神社にお参り
整形外科に行く
顔合わせみたいな打ち合わせをする

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!