見出し画像

8/17朝会 第131回 やりたいことをやってるのに、何でストレスがたまるのか?

【メモ書き】
●テーマ
やりたいことをやってるのに、何でストレスがたまるのか?

●背景
奥さんに聞いてみたら、好きすぎるんじゃない?と言われた

あなたはしたことないかもしれないけど、恋愛みたいなもんじゃない?と言われた

恋愛の苦しさに似てるのでは?とのことだった

確かに似てるのかもしれない

恋愛というか片思いみたいな感じだが

毎日思いを伝えても全然振り向いてもらえない感じ

どうしたらいいのか

本当の恋だったら一度距離を置いたりするだろうか

ただ、距離を起きたい気分でもない

●アクションプラン
これが恋だとしら何をしたらいいのか考えてみる

【マインドワーク】
■昨日のマインド
note投稿
音声投稿
耳鼻科に行く
⇒ほぼできた
音声投稿ができなかったので、今日再チャレンジ

■今日のマインド
note投稿
音声投稿

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!