8/5朝会 第120回 肉体関係とその手前までの関係に違いはあるか?

【メモ書き】
●テーマ
肉体関係とその手前までの関係に違いはあるか?

●背景
ある気はする

風俗はまた別だが、通常の関係性であれば、肉体関係まで行かないとわからないことはある気がする

こんなことしてくれるのかとか、こんな表情見せるのかとか

ただ、結婚している今、なかなかその領域にまで手を出すことは難しい

そもそも肉体関係の数を増やすことに意味はあるのか

人生経験であれば、人並みには積んできた気はするので、穿った見方もするし、そんなに騙されたりすることもない気がする

ただ、女性関係はよくわからない分、エロ漫画で描かれている女性が本当に実在するのかorしないのか、もし実在するとしたらどのくらいの割合で実在するのかとかが実体験を積んできた肌感覚としてよくわかっていない

●アクションプラン
昨日と同じだが、今できることとしては、身近な人に聞くしかない
ただ、聞いたところで本当のことがわかるのかはわからない


【マインドワーク】
■昨日のマインド:できないことに挑戦する
note投稿
stand.fm台本書く
ピアノの体験に行く
⇒少しできなかった

stand.fmの台本を書ききれなかった
台本を毎回しっかり書くのも面倒になってきたので、過去のメモ書きを流用する形で喋るくらいの方が良いかも
また、平日毎日投稿の方がリズムとしてはわかりやすいから、基本的には平日毎日投稿に戻した方がいいかも
ただ、奥さんが家にいると、喋れるタイミングが奥さんが保育園に子供を迎えに行ってるタイミングくらいしかないからそれが悩ましいが

ピアノ教室はどこに行くか決めた
トップバッターで体験に行った所に決めた
最後に行った所は先生が美人だったので悩んだが、場所としては遠く、美人だからみたいな一過性の気持ちの盛り上がりで決めても続かなそうだから、近さを優先した

■今日のマインド:できないことに挑戦する
note投稿
stand.fm投稿

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!