9/4朝会 奥さんから何で毎日自分と結婚して良かったかを聞いてくるんだ?と聞かれたので、他者貢献できてるのか確認してるんだと言ったら、毎日毎日聞くことじゃなくない?と言われたので、いったん聞くの控える vol.149

【除霊という名の瞑想】
60点
感想:可もなく不可もなく


【マインドワーク】
■昨日のマインド:他者に貢献する
6時に起きる⇒できた
朝会に出る⇒できた
朝会の内容をnoteに投稿⇒できた
朝散歩⇒できた
他者に貢献することを意識して神社でお参り⇒できた
ピアノに行く⇒できた
奥さんに何かやれることないか聞く⇒できた
他者貢献できているかの確認のために奥さんに自分と結婚して良かったか聞く⇒できた
雨が降ってなければサウナに行きたい⇒できた

奥さんから何で毎日自分と結婚して良かったかを聞いてくるんだ?と聞かれたので、
他者貢献できてるのか確認してるんだと言ったら、
毎日毎日聞くことじゃなくない?と言われたので、いったん聞くの控える。

■今日のマインド:他者に貢献する
朝会の内容をnoteに投稿
子供とポケモンメザスタやりに行く
人とZoomで打ち合わせをする
セミパーソナルジムに行く
奥さんに何かやれることないか聞く

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!