見出し画像

ドキュメンタルにFUJIWARAの原西さんが出てほしい

ドキュメンタルってご存知でしょうか?

Amazonプライムのみで見られる松本人志さんが中心になって考えた、Amazonオリジナルの番組です。

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!※当番組は、番組の性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい

これに前からずっと出てほしいなと思っている芸人さんがいるのですが、それがFUJIWARAの原西さんです。

原西さんって個人的にはめちゃくちゃ面白いと思うのですが、そこまで世間的には面白いとは認識されていない気がするんですよね。

ギャグも面白いし、何か言われたときの返しも面白いし、ドキュメンタルはぴったりだと思うんですけど、どうなんですかね?

私が原西さんを見ていて特にすごいなと思うのが、「すぐやる」ってところです。

他の芸人にギャグを振られてもすぐやるし、10mのプールへの高飛び込みもすぐやるし、何か言われたときの返しもすぐ言うし、このとにかく「すぐやる」原西さんがすごく面白くて好きなので、ドキュメンタルでもこの「すぐやる」原西さんが出れば、とても面白くなる気がするのですが、どうですかね?

ではまたー。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,703件

#推しの芸人

4,364件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!