画像1

夏のおかえり(DEMO)

JCG
00:00 | 00:00
騒ぐ虫が落ちる頃には
明日のことを考えている 
現実は日常 
帰り道の電柱の影 
橋渡みたいにその上を歩いた 

考えなしの運命に戸惑う 
薄紅色の雲あかりに魅了され 

鳴る黒電話 風鈴の風 
線香に群がる亡霊と 
白黒写真の証明書 
墓地からは花火の光が
舞い上がっては灰になっていく 
明日は誰かが灰になっていく

この記事が参加している募集

「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨