見出し画像

状況に振り回されない

この頃、じぶんの置かれている状況が、
「なんとかしたい/よくしたいが、どう解決していけばいいか分からない」
「なんかしなあかんけど、どうしたらいいか分からない」
が時々あります。

そのたびに、落ち着かせて、明日明後日今週に意識を向けて、その準備に向かうことにしています。

人は
・目指したいこと
・ステップ
を見失うと混乱するんだなとつくづく思います。

最近は、
・自分がどんな役割で、なにを守らないといけないのか
・なにをねらいにおけばよいのか
がまとまらなくなっています。

まずは、じぶんを整えることに集中しようと思います。

社会人になって、自分なりのセルフケアのやり方を、模索しております、、。

止まっていると、ぐるぐる考えを巡らせてしまうので、体を暇なく動かすことが自分的には大事なようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?