見出し画像

ちょっと長いな、、

こんばんは、

コロンケットです。


初めての夜の投稿ですが、

勝手ながら

すごいフレッシュな気持ちでいます笑



今朝時間がある時に

wowowでやっている

メッシがバルセロナ時代に

記録した全ゴールの特集を

ちょっとだけ観ました。


まだ全部は最後まで観てないですが

感想としては、、




ちょっと長い笑笑、、



それはそうですよね笑

だって600ゴール近くも決めてるし

改めてその凄さを

長さで感じました。


あとは

ヤングメッシの長髪が

個人的には懐かしくて

結構お気に入りだったので

パリでも心機一転


長髪に戻すとかしないかなー


なんて思いながら

観ていました。

続きも最後まで時間がある時に

しっかり観たいと思います!


それでは

おやすみなさい。。


P.S.

皆さんは

メッシの短髪と長髪

どっちが好きですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?