見出し画像

家族と発展

私が結婚したのは2015年なのでもう7年前です。
結婚できたので良かったですが、
実際、同じ歳でも結婚していない友人もいて、
合コン開いてってお願いされたりすることも
あります。

恋愛アドバイザー ジュンイチ

その時に決まってご紹介するのが
恋愛アドバイザーのジュンイチさんです。
Youtubeで 2回目デート と検索すると上位に表示されてきます。
そして1つの動画で再生回数が3万回を
超えてるという恋愛のプロです。

ジュンイチさん自身、話してていつも話題が
尽きないというか、
話の切り返しや振り方が面白い。
そう切り返してくるか、って話し方なのです。
そりゃ女の子にモテるなあって感じです。

そして、結婚したタイミングで見直しした方が
良いのが保険です。

人生の3大支出が住宅、教育、老後 です。

この3つの全体に関わってくるのが実は
保険なのですが、結婚するタイミングや、
子供ができたタイミング、お家を購入する
タイミングで見直される方が多いです。
ここで重要になってくるのが、
今後生きていく間のどのタイミングで
いくらの資金が必要になるのか見据えておく
キャッシュフロー表の作成がとても重要に
なってきます。住田さんはこのキャッシュフロー表の作成のプロフェッショナルです。
ぜひ一度見直ししてみるといろんな発見が
あるかなって思います。

また住田さんご自身がシングルマザーの
お母様をお持ちなので、
同じ境遇の苦労されてるであろう
シングルマザーの支援を始められてます。
もし周りで苦労されてる方がいらっしゃれば
一度ご相談してもらえると何か明るい兆しを
見つけれることがあるかなと思います。

 わたし自身、いろいろな方と出会って行きたいと思い、月10回程度、名古屋にて交流会を開催しております。
その中でお会いした方で、信念を持ってご自身の活動をしている方を
ご紹介しております。
 
 ご興味持って頂きましたら一度、どんなことをやっているのかみていただければ幸いです。
ラポール交流会公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?