見出し画像

世界マスターズ 銅メダル


競歩選手の甲斐奨史さんです。

知り合いの陸上選手  世界マスターズ 日本代表の甲斐奨史さんが
世界マスターズ スェーデン大会 5000m競歩において銅メダルを獲得されました。 素晴らしい!!
 甲斐さんは熊本県で銀行に勤めながらずっと競技を続けてこられました。35歳になったら世界マスターズに挑戦すると以前からずっと準備をされていたそうです。
 そのために私が開発した「ジョグバー」を練習で使っていただき、効果を実感いただいてました。世界に挑戦され、結果を残すことは大変です。それも仕事を続けながら、地元の高校生の指導もされていたそうです。
 毎日の積み重ねがあったからこそ、成功に繋がるんだとあらためて思いました。甲斐奨史さん 銅メダル獲得おめでとうございます。
 日本に帰ったらゆっくりとお休みください。 
ジョグバーご使用いただき感謝です。ありがとうございました。

スェーデンのイエデポリより



メルマガにもご登録ください。

「ジョグバーを使って健康的でラクなウォーキング講座」のお知らせ
内容: ・健康的なジョグバーウォーキングの説明
・大阪→東京500キロ歩き旅でわかった事
・歩き方を変えると健康的になる。
・ジョグバーを使った基本姿勢のつくり方
・二軸歩行(江戸時代の歩き方)の実践
日時:9月15日(日)14:00 - 17:00
参加費用: ¥3,000 
参加定員:  10人
場所: 阪急電鉄 茨木市駅下車・JR茨木駅下車 徒歩10分
   大阪府茨木市駅前3丁目9−45
   文化・子育て複合施設 「おにクル」 
7階 会議室3
注意点:・参加ご希望の方は必ずご連絡ください。
   ・ジョグバーをお持ちください。(レンタル有)
   ・運動できるスタイルでご参加ください。
   ・熱中症にならないように飲み物をご準備ください。
お申込みはこちらからお願いします。
連絡先: ジョグバー西分 info@joggbar.com 


ジョグバーご購入はこちらから↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?