見出し画像

ノンアル頼んだのにアレが来た

ビールを飲むとなんかだるくなるし、面倒な感じになるし、何より眠くなって色々もったいないなと思って、何より夜に少し仕事もしようと思っていたからノンアルコールのビールを頼んだら、がっつり生ビールが出てきた。オーダーミスだ。「ノンアル」を聞き間違えたらしい。ノンアル。生ビール。ノマァビール。ノンマンビア。ノンマル。ノンアル。無理ないか?仕方なく飲んだ。めちゃくちゃ美味いなぁ生ビール!もうだるいし面倒な感じで寝たいけど。

花を買った。事務所の向かいにある花屋さん。

センスしか感じないアレンジで本当素晴らしいなと毎回思っている。誰も真似できない感覚を持っているというのは強いなぁ。あと花ってやっぱりいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?