見出し画像

ドリンクバー苦手

thee/シィ第15回公演『壺を落とす』という演劇作品を制作中です。ステージナタリー様に取り上げていただきました。12/16,17@長野市SHINKOJIホールにて!

この期に及んで劇構成を見直すべくファミレスでごはんを食べながらチマチマやっていて、もう何回も書いてる気がするけれどファミレスのドリンクバー、どこにグラスを置くのか、どのボタンを押すとどこの注ぎ口から出てくるのか、ボタンは押し続けるのか一回でいいのかというドリンクバーの不安要素にビクビクしながら向き合う時間を過ごしている。真ん中の注ぎ口からコーラが出てくると思ってボタンを押したら出てこなくて、長押ししたら左側の注ぎ口からどじょ〜と出てくる事故を起こすのではないかと思うとドリンクバーの前でグラス片手に身動きが取れなくなるわけさ。あと炭酸水飲むつもりでトニックウォーターってやつ注いじゃったけど何なのかわからなくて飲めなかったわ。なにトニックって。肉か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?