見出し画像

みんなよく働く

三元豚のロースカツとかって書いてあるその「三元豚」って、なんかそういうブランドだと思ってたら日本国内の豚だいたい三元豚らしいですね。アグー豚みたいなノリで三元豚を見つめていました。知らないことはまだまだあるもんだ。応募さえすれば受賞できるなんとかセレクションみたいな感じですかね。そういう仕掛けは結構世の中に多そう。「三元豚だから美味い」とか言ってた人たくさんいそう。大丈夫。恥ずかしくない。
明日からロケが続き、芝居の稽古もあり、レギュラーの諸々もあり、2024年5月くらいの仕込みをしていたりもする。2024年5月。すごい先の話をいまされても蜃気楼のような、霞のようなぼんやりしたルックスでしかない。しかし皆さん忙しそう。忙しい人はずっと忙しい。忙しい現場に行けば忙しい人に出会えて、あの忙しい人に会ったぞという話を忙しい人にLINEしたりしている。皆さんよく働く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?