見出し画像

Paris life - Airbnb② -

Paris lifeの続きです

今回のお部屋はバスティーユ近くのAirBnB

この暖炉がParisのアパルトマンっぽくて
今回は暖炉のあるお部屋にステイすると決めていました
ニットはミラノで購入したニット)

お部屋に置いてある本や雑誌からもオーナーのセンスを感じます

パリのバスルームはほとんどバスタブがなくてとても小さいので
このお部屋のようにバスタブがあるのは珍しいです

ベッドルームも広くはないけれど
色合いもライトも可愛くて落ち着きます

パリに来ると毎回もっとステイしたいと思ってしまう
次回は1ヶ月とか少し長めにステイしよう♪

エッフェル塔のモチーフも可愛いですよね♡



運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


Ameblo

INSTAGRAM















この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?