見出し画像

Maison et Objet in Paris 🇫🇷

夏以来のフランスに来ました🇫🇷

今回の目的の1つは
Maison et Objet

パリで年に2回開催されるホーム関係の世界最大規模の見本市です

友人たちやお仕事関係の人からこの見本市の事は聞いていて
いつか行きたいと!
思っていたので今回来ました

会場はとても広くて1日で全部を見て回るのは大変

大きな家具からデコレーションまで様々なアイテムが出展しています

どうしてもキャンドルに目が行く・・・
カラーもサイズもスタイルも様々で素敵!

そして、どこのメーカーもデコレーションがおしゃれ

それぞれ世界観がありますよね

今回は、取引先を見つけるというよりも
会場の雰囲気やデコレーションの仕方などを
チェックする事が目的でした
どこも素敵で勉強になりました♡

来てよかった!


運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから



Ameblo

INSTAGRAM













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?