見出し画像

Jacqumus in Paris 🇫🇷



Parisに初めての凱旋店ができた
Jacqumus

お気に入りで色々買っているブランドです
Parisの初凱旋店を覗いてきました♪

Jacqumus のコンセプトは
「美しいストーリーを紡ぐ服作り」

19歳で独学でファッションデザインを学んだSimon Porte Jacquemusが2009年に立ち上げたブランド
個性的なモチーフとフォルムの組み合わせが人気で
今では一二を争うほどの大人気のブランドに成長しているんです

デザイン性の高いお洋服に合わせやすいシンプルなデザインのバッグ
デザインはシンプルだけどカラーが豊富なのは嬉しいポイントです

店内のディスプレイも
巨大なバッグがあったりインパクトがあります


ウィンドウのこのディスプレイ
パッと見るとわからないけど
トースター🍞
このアイディアは斬新すぎる♡



運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから



Ameblo

INSTAGRAM



















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?